41 なみの vol.6

こんばんは、なみのです。

いつもご来店、ご指名ありがとうございます😌💕
最近のわたしは短時間勤務ですが
その代わりに出勤日数増やしてます✨

今週も沢山の方にお会いできて
ハッピーな時間を過ごさせて頂いて
ありがとうございました♡

ぼーっとしてたらどんどん夜型に
なっていっちゃうので実は少しずつ
出勤時間早めにしてます😏

その甲斐あってか、
先週の休みに朝からスケボー乗りに
公園にいきました☀

初めてで絶対無理だ〜!!と思って
行ったんですが、上手な周りの人々に
惑わされず(すぐに真似したくなる)

一人地道に直進の練習だけしてたら
ちょっぴり乗れるようになりました🤭✨

やったー!


今週は4連勤だったんですが、
バタバタしていてブログ更新が遅くなっちゃいました💦

明日11/29㈫14:30〜19:00

その次は
12/5㈪16:00〜19:30
12/6㈫15:00〜19:30

の予定です😌

しばらく間が空くことになるので
お時間合う方は
明日お会いできたらとっても嬉しいです♡

因みに今日も残り1時間ほどですが
おります😳

ではでは、また👋
寒いので風邪などひかないよう
暖かくしてくださいね❣️