41 なみの vol.3

こんばんは、なみのです
夜更かし更新になっちゃいました🌙

最近すっかり寒くなりましたね😌

もう冬なのー!?と
冬物のアウターを慌てて引っ張り出したんですが、、、
そしたら急に暖かくなるの何なんですかー!!!

天気の情緒不安定さに
全然ついていけません😂

暑いか寒いかで言うと
断然寒いほうが苦手なあたしなんですが
(生まれも育ちも九州だから仕方ない🤔)

コタツとお鍋が大大大大好き💕なので
それを思えば今年の冬も
どうにか、どうにか迎えられそうです笑

既に週2でお鍋なのは決して手抜きじゃないですからね🤫

皆様は暑さと寒さ、どっちが得意ですか?

昨日はご指名ご来店
ありがとうございました😌✨

久しぶりの方も初めましての方も
楽しかったです♡

特にお久しぶりのお客様にお会いできると
元気でいらっしゃってくれただけでも
嬉しくなっちゃいます🤭

今週は、
今日11日㈫16時〜21時半
13日㈭15時〜19時でお待ちしています💓

あ、そうそう!
先週髪を切りました

ここ数年で一番短くしたかも😙

部屋着だけど、ちょっぴり写真
乗っけちゃいます😚

それじゃ今週も
よろしくお願い致します💜