お久しぶりです…? なみの

こんにちは、41番なみのです🌈

ちょっと色々ありまして、
なんと1ヶ月ぶりの出勤です🫣💕
⏳15:00〜20:00まで

ご心配おかけする前にお伝えしとくと
色々って言っても心身共にめちゃ元気!
なので健康面のことじゃないから
ご安心してね😌✨

なんならお兄様方がどう過ごしてるか
気掛かりな1ヶ月でした🥹💙

だから今日はとっても
楽しみな日だったんです😍

お休みの間に
えちえちな下着コレクション用意しちゃったり…♡

会いに見に来てくれたら嬉しいなあ😆💕

そそ、この時期の1ヶ月はあっという間に
季節が移り変わりますね🧚

最後出勤したときは
まだまだマフラーが手放せなかったのに
もうお花見ですよ🤭

あ〜!念願の春!
薄着で出掛けられるのがほんとに
楽しみだなあ😊

久しぶりで書きたいことが
いっぱいあるけど今日はこのへんで✊❇️

最後まで読んでくれて
ありがとうございました💘

会いに来てくれたら飛び跳ねて喜びます♡

(真っ赤なパンティ、コレクションの1つだよ♡)