No.41 なみの

こんにちは、41番なみのです

いつもご指名ご来店ありがとうございます🕊️

今日も寒いけど元気に出勤です😍
🕐15:30〜20:00まで

最近のわたしですが
食欲が止まらず困ってます😵‍💫
怖くて体重計には乗ってません😵‍💫
(多分寒いせい!)

いつも
これは!!痩せたのでは!?
って時にだけ計るようにしてて
ずっと勝ち戦です🤭

現実逃避という声は聞こえませーん!笑

でもでもお兄様方にはふわふわで
気持ち良いとのお声をよくいただきます爆

ありがたや、、、😂

ふわふわの秘訣は
子どもの頃から運動苦手で
一切してこなかった努力の結果の
筋肉ゼロです😎✨

だから!いっぱい触りにきてね😳

そして来てよかったって思って
もらえるように頑張るから
いっぱいご奉仕させてくださいね😚💕

今日は雨降りで寒いから暖かくして
風邪引かないように遊びに来てね

会いに来てくれたら
飛び跳ねて喜びます😆✨