41 なみの vol.4

こんにちは、41番なみのです🌼

先週の水曜日はお休みしてしまって
申し訳ありませんでした😭

最近いよいよ寒くなってきましたね☃
普段から風邪ひきやすい体質なので
より気を引きしめていこうと思いますっ💪

冬の体調管理、
これだけは気をつけてるよ〜ってことがあったら是非教えてください😌

あ、声についてたまーに
風邪気味?とか酒焼け?とか聞かれることが
あるんですが、、、

この声は生まれつきです🤣🤣
寝起きだったりすると自分でもびっくりの
ハスキーっぷりだったりします笑

そうそう、話は変わるんですが、
週末に知人のイベントのお手伝いで
関西に行ってきました😊

そこでおでんを頂いたんですが、
酒粕と白味噌ベースという何とも珍しい一品で、本当に美味しくて感動しちゃいました🥲✨

具材も関西らしくたこやきなんかもあったりして、近くにあったら冬の間は毎週通うんだろうなあ、、😋

そんな感じで
一週間ぶりの出勤になっちゃったんですが、本日急遽15時~19時半でお待ちしてます😌💕

今週は明後日木曜日と金曜日も出勤予定
なのでお時間合う方、
お会いできること楽しみにしています♡

久しぶりにばっちり制服にしてみました💓