夜から居ますごめんね

あんずです!電車が運転見合わせで巻き添え食らってしまいました(T_T)中抜け予定があったので夜からさせてもらってラストまで居ます!昼間遊ぼうとしてくれてたお兄さんいたらごめんなさい💦なんというタイミング😢

今週ちょこちょこ追加します!

あんずです!今週は今日と明日出ます(*´˘`*)♡会えてないみんなに会えますように🥰それ以降は追加予定なので当日にホームページみてね😾🫶17時半までいます🙋‍♀️

ちょこちょこはいります!

お久しぶりです!9月からちょこちょこ復活します‼️今日らラストまでいるので寄り道してくれるお客様待ってるよーんこの前美容室で見た美味しそうなお店🤤

あっ(笑)

画像載せる前に送っちゃった( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ16時までの4時間だけ居ますm(_ _)m

あんずです!

no image 今日はセーラーです?9月は仕事がやっと落ち着いてきてちょこちょこ出勤できそうです?まとめてシフトが出せないので当日ぜひ見てね??(??o???? ? o???????)??

お久しぶりです

本業の本格化で出れないことが多くなってしまって色々とごめんね😭今日居ます🙋‍♀️12:00から17:00までです!雨が降ってるからおさまって欲しい☔️

今日夜出ます!

GWはお仕事で出れず😂今日夜出勤することになりました✨良かったら待ってます♡まぬけなJAWSいたよ🦈(笑)

あついね

ここ数日暑いらしいので早めに来て涼んでます🎐今日は水曜イベントでCAさんらしいですよ⊂( ・ω・ )⊃まってるね💕︎

明日と土曜日出勤です?

あんずです︎🥰先日も電話予約してくださった方もいたり嬉しかったです( *´꒳`*)明日出勤になります!11:30-17時です💐🤍よろぴくみん😘