いちのそのじゅうよん

おはようございます☀
最近早寝早起きのいちのです🥺

明日は雪降るみたいですね。
これから洗濯しようと思ったんだけど、冬って乾き悪いから2、3日外に干しっぱなしに普段してるんだけど今日干しちゃうと全然干せないよなぁ🤔💦 まぁいっか!!干すか!!

今日は歯医者さん行ったあと出勤するので13時からいるよー!!
いっぱいハグしてちゅーして可愛がってあげますね( 💓∀💓)
わたしは今日も元気です。

来週イベントありますがバリバリ平日で出勤できなくて残念(´・ω・`)
土曜日から4日間とかだったらニットワンピ着れたのにー

ちなみに2月14日はバレンタインではありません🍫

わたしの誕生日です🍫😝💕
愛の申し子いちののリアルな本当の(笑)誕生日です。

お客さんに嘘のやつ??って聞かれたけど本当のやつです。笑
普通の平日です。かなしい🥵

おめでとう言いに会いに来てくれたら本当に嬉しいです🎊

もちろん今日も遊んでくれたら嬉しいです✨
あっためてあげるよー‼️