いちのそのじゅうろく

こんにちは✨.*・゚ .゚・*.
いちのです。

昨日もご指名ご来店ありがとうございました🥺
皆さんのおかげで楽しい1日でした♡
また会えたらいいなぁって思ってた2度目ましてのお兄さんがまた指名してくれたり、お久しぶりのお兄さんと会えて沢山イチャイチャしたり、いつもわたしに優しくしてくれるお兄さんの優しさに癒されたり、ちょうど1年ぶりのお兄さんがわたしのこと探して会いに来てくれて久しぶりの再会を楽しんだり、そのほかにも沢山のお兄さんに遊んでもらえてとっても楽しかったです🤗

2月の出勤も最後だったので、とっても幸せな気持ちで終わることができて本当に嬉しかったです🥰

3月も大好きなお客様にたくさん会える素敵な1ヶ月になるといいなぁ。

一年中ダイエットダイエット言ってるわたしですが、最近本腰入れて頑張っているので少しずつ痩せてきているよ✋
やっぱり体重が落ちると体が軽くていいですね(*^^*)笑

最近お店に可愛いキャバドレスとかワンピが増えて嬉しいです❕
人気なようでみんな着てますね。

制服よりこういうのがいいー!!って言ってもらえたからなるべくワンピース着ようかな\(^^)/

次は木曜日にいるのでお時間ある方遊びに来てね💕︎

3月も楽しもうね!!

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸3/2(木)11~18時