いちのそのきゅう

こんばんは\(^▽^)/!
ご指名ご来店ありがとうございました。
いちのです。

わたし昨日本職仕事納めしてきて、今日から大晦日までRiri出勤したら完全な仕事納めですー。

みんなはもうお休み入ったかな??

クリスマス遊びに来てくれたお客様ありがとうございました。
サンタさんかわいーって言ってもらえて嬉しかったのに写真撮り忘れちゃった…まぁ会えた人だけ見れたということで…

プレゼントもらえてすっごく嬉しかったです。
あとプレゼント喜んでもらえて嬉しかったです。

クリスマス行くね!!って言ったのに来なかったそこのあなた!!
忘れてないからな!!待ってたんだからな!!
そうそう、あなただよ!!!!!!!!

あと2日間年内いるので会いに来てくださーい❤

写真撮り忘れたからこの間作ったハンバーグです。
妹のリクエストで作ったんだけど、仕事帰りにスーパー寄ったら合い挽き肉売り切れてて、超高い和牛挽き肉と国産豚の挽き肉を混ぜて作った超高級ハンバーグになったよ🐷うまかったぜぇ。

最近ちゅー好きさん多くて嬉しいです。
たのちいたのちい。
あと2日たくさんの人に会いたいです🥺

あったかくして遊びにきてね💕
オープンから待ってるぜぇーい。