元気だよ!

こんばんは、もえです!

今月に入ってから全然出勤もできず、早退させてもらった日もあったりでなかなかお店にいる時間が少なくてごめんなさい🙇‍♀️💦💦

体調は悪くないので安心してね!

月末まで2週間を切りましたが、今まで以上にお兄さまたちにご奉仕ができたらいいなあと思っています☀️

だから会いに来てね🥺

入店して早4ヶ月が経ちそうですが、このお店を通して色んなお兄さま達と出会えてもえは幸せでした✨

忙しくて最近なかなか顔をみてないお兄さまもいるけど、元気かなーとか仕事頑張ってるのかなーとか色々考えてます✌️

記憶力結構いいほうだと思っているので、話した内容とか、どこが弱点なのかとか(笑)ちゃーんと覚えてます💗

逆にもえのことを覚えてくれててありがとうございます🙏

いつももえを素のままでいさせてくれて感謝しています。
一緒に過ごす時間はとても楽しくてあっという間で、元気をもらえてます!

今週は17時入りの日もあるけど、15時入りの日もあるのでお時間合うお兄さま、会いたいなあ😌

今日は0時のラストまでいるのでかわいい制服を着てお店でお待ちしてます☘️