季節の変わり目( ̄▽ ̄;)

こんばんは、もえです!

この前の出勤時に日記更新できなかったので一人でものすごく後悔してます、、😭

なので今日こそは!と思って綴らせてください🙏

最近やっと暖かくなってきたな~とおもったら、寒かったりしてかなり困惑してます、、😞💦

でもわたしは人よりも暑がりなほうだと思うので長袖1枚で外に出ちゃいます✌️(笑)

寒そうだねって言われることが多いもえです☃️

わたしの一番好きな季節は冬なのですが、理由は「涼しいから」!!!
夏は溶けちゃいそうになるほど暑いので苦手です🌀

もうすこしで春になる頃ですが、近所の目黒川の美しい桜がみられるのがとても楽しみでワクワクしてます🌸

今まで一度もみたことがなかったので。

桜が咲いてきたらわたしに教えてね?👂️
真っ先に見に行きます🙆
今日はそんな桜をイメージして衣装はピンクにしたよ✌️💗

今日も0時のラストまでお店でお待ちしてます☘️
週末なので1週間のエネルギーチャージしにきてね♥️