変えちゃいます(^-^)v

こんばんは、もえです!

今日は午前中にマツエクつけてきたよー👀上まつげも下まつげもつけたから目が大きくみえるの感動✨

そして、今週の土曜は髪型も大きくイメチェンしちゃうので、日曜にぜひ会いに来てください💗
ショート好きでもえに会いに来てくれるお兄さま方も多いですが、大きくイメチェンするのでまた違ったわたしも見てほしい!

明日の出勤でしばらくショートのもえは見納めなので、、華金にぜひ😏

あしたはめちゃめちゃ寒くなるみたいなので、風邪や体調にはお気をつけください✋

わたしのこんな拙い日記を楽しみに見てくださってるお兄さまがいらっしゃるので、出勤してる日は毎回更新してます🙆

モチベーションを保たせてくれてありがとう!!
その一言がもえの力になります☀️

この日記も読んでくれてると思うので、これからも飽きのこないような日記を頑張って更新していきますのでよろしくね🎵

寒いですが、ラストの0時までお待ちしてます☘️