恥ずかしながら(/-\*)

こんばんは、もえです!

だんだんと春が近づいてきたのか暖かくなってきた気がします🌸

わたしが暑がりなので多分そう感じているだけかもしれませんが、、💦

お店の中は暖房がきいていて常に暖かいのですが、お兄さまと一緒に過ごすととてつもなく暑くなります😏

暑くもなるし熱くもなる!!!(笑)

恥ずかしながら時間が迫ってくる頃には汗だくなんて時もあります😂

濃厚な時間はあっという間でいつも楽しく過ごさせていただいてるので、本当に感謝です♥️

15分でも30分でも90分でも、わたしにとっては全てあっという間に感じます✨

お会いしたお兄さま方にも同じ思いで、また会いたいと思える空間作りを心がけたいです😊

平日はお仕事の方が多いとはおもいますが、疲れが吹き飛ぶような明るさがもえの売りなのでいつでも会いに来てね💗

0時までお待ちしてます☘️