S?M?

こんばんは、もえです!

元気に出勤中✨
常に元気ですが!💫

最近あまり夜に眠れず、困っています、、💦

体は疲れているのに脳が起きちゃってるので全然疲れがとれないし、ぐっすり眠れた気がしないんですよね🤔

自分でも原因はわからないのですが、まあそのうちまたぐっすり眠れる日がくるでしょう☀️

この間まではショートスリーパーだったのに不思議だなあ、、

何か快眠をとれる方法ご存知のお兄さまいらしたら、ぜひ!!もえに直伝ください🙏

全然話が変わりますが、お店のホームページのプロフィールにS度とM度が記載されているの、知ってますか?💡

もえはM要素があまりないというか、ほぼ全くないので、、
Mなお兄さまに来ていただくことが多いみたいです♥️(笑)

だがしかし!!!!!

普段Sなお兄さまも、もえの前ではMになれちゃうかもしれないのでぜひお待ちしてます🙆
逆にもえをMにしちゃっても、いいですよ👍️ウェルカムウェルカム✴️

プロフィールや日記をみて会いに来てくださるお兄さまが増えてきて、なんだか嬉しいです😊

ってことで!

ラストの0時までお待ちしてます☘️