いまさらですが、、😂

入店してもう少しで2ヶ月が経つ今日この頃、、いまさらですが日記、始めました!

あまりマメな性格ではないので気分ですが投稿していきますので温かい目で見守ってください🥺♥️

初めての日記はなに書いたらいいかあまりわからないので、とりあえずこの前食べて美味しかったハンバーグを載せときます✨(笑)

静岡にしかない、「さわやか」というお店の名物ハンバーグ。

多いときには5時間待ちは当たり前という大繁盛店です!

この日も5時間ほど待ちました、、😞

待つ甲斐はまあまああるかな、くらい美味しいのでたべたことない方はぜひ!!静岡県に行ったときにでも食べてみて下さい🍴😋🍚

食べたよ!の報告待ってます😊♥️

それでは🖐️
引き続き今日も最後まで頑張るぞ!!