おひさ!!!

こんばんは、もえです!

今日は約10日ぶりの出勤です😞💦

色々とありましたが、元気いっぱいないつも通りのテンションなのでご安心ください😘

何度も会いに来てくださってるお兄さま、予約をして会いに来てくださったお兄さま、本当にありがとう😭

土曜日でもお仕事だったり、貴重なお休みだったりとしますが、時間を作ってもえの相手をしてくれて嬉しい限りです🙇‍♀️

3月ももう中盤ですがまだ3回目の出勤です(笑)

また今週からたくさん出勤しようと思うのでお時間合うときに会いに来てね😃💗

もうすぐエクステとるので、ショートヘアに戻ります!!

ショートが好きと言ってくれてたお兄さま方、お待たせ致しました✨(笑)
どんなもえでも愛してね🥺

あと少しですがラストの0時までお待ちしてます☘️

そして、、、

今日は3.11
東日本大震災から12年が経ちました。
わたしもあの大地震を経験しましたが、何年経っても鮮明に覚えています。
Yahooで「3.11」と検索すると、10円の寄付ができるのでまだされていない方、ぜひ検索してみてください。

日記に書くか迷いましたが、これを読んでくれてるお兄さま方がすこしでもいらっしゃると信じて書かせて頂きました!

よろしくね☀️