ピンクピンク

こんばんは、もえです!

ついに3月になりましたねー🌸
今日めちゃくちゃ暖かくて外出たときびっくりしました😲

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさんも気を付けてくださいね!
わたしも気を付けます👍️

今日は髪の毛がうまく巻けて、メイクもうまくいったのでおうちで写真撮ってみました📷️

最近ピンクメイクにハマってます💗
薄めのピンクがとてつもなく好き!!!

そしてエクステをいつ外そうか迷い中ですが、あと1週間はつけてると思うなあ
ロングもロングで気に入ってしまったので💦

意外と好評なので嬉しい限りです✌️

今月中にまたショートヘアのもえに戻りますが、どちらの髪型でもいいよって言ってね🥺

0時のラストまでお待ちしてます☘️

今週は出勤日数が少ないのでぜひ会いに来てね🎵