嬉しい出来事(*^-゜)v

こんばんは、もえです!

今日も元気に出勤しております(^-^ゞ✨

土曜の夜はみなさん何して過ごしていますか???

わたしはもし休みだったら美味しいご飯とお酒をお腹いっぱいになるまで体に吸収させたいです😏(笑)

最近、何度か来ていただいてるお兄さまやネット予約して来てくださったお兄さまに「ブログ(日記)見てるよー!」と仰っていただくことが増えてきました✌️♥️

あんまり見られてないんかな?とか思ってたけど、見てくれてる方がいることに感動してると共にもっと内容のあるものを書かねば!!とおもいました😅💦

文章力はあまり自信がないので、少し露出のある写真を頑張って載せてみます👀📷️

画質良くなくてごめんなさい、、😞

写真を撮る機会や癖もあまりないので、これから少しずつ日常で頑張って写真のセンスを身につけていきます!

日記をみて会いに来てくださる方も増えたらいいなあ♥️

ってことで!
今日もラストの0時までお待ちしてます☘️