フェロモン????

こんにちは、もえです!

ただいま出勤中です✨
ラストまでいますので良かったら来てね😊

最近香水を変えたのですが、お世辞でもいいにおいと言っていただくことが増えたので調子乗ってます(笑)

あるお兄さまとお話して、「香水のにおいはフェロモンってことにしよう」ということで、

香水=フェロモン

ということにしています😂

パネルの写真(未だに初めに撮っていただいた簡易的な写真から変えてない💦)をみて指名してくださる方は、実際に私と会うと想像と違うキャラらしくて驚かれます(笑)

どんなキャラかは会ってみてのお楽しみということにしてください♥️♥️♥️

短い時間で少しでも「来て良かった」と思っていただけるような接客を心掛けながら精進します✨

1月最終日、ぜひお店でお待ちしてます☘️