最近🤔

こんにちは、もえです😊

今日はいつもより遅めの17時から出勤です!!

最近、入り口にある写真より実物が可愛いって褒めていただくことが増えてめちゃくちゃ嬉しいです♥️

実は先月から、ハイフという顔やせ効果のあるエステに通いはじめました!

入店した当初に撮って写真を未だにずっと載せてるので、そのときより顔が痩せたからそう言っていただけるのかな?🤔と思いました(笑)

褒めてくださるみなさんのおかげで美意識が上がったのです✌️

いつも可愛い可愛い言ってくれてありがとう🥰

もっとたくさん伝えてください♥️(笑)

美意識もテクニックも磨いて進化し続けるもえをこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️