No.2 きづき おどる?


こんばんは、きづきです。
今日も元気に出勤中〜🇮🇳

昨日のお休みは久しぶりに
映画を見てきました🍿
一日に2本も見る贅沢🤤🤤(笑)

ずっと気になってたRRRっていう
インド映画を見たんですが
3時間に感じないスピード感と
ツッコミどころ沢山で
ちょー面白かった❕❕❕❕

きづきもナートゥ踊れるようになりたい💃(笑)

インド映画は見ると元気もらえるので
お兄様方にも是非見て欲しいな〜🎥
おすすめだよっ🍛

今日はセーラー服きてますっ🎀

スカーフの色変えるだけで
だいぶ雰囲気変わる〜🍀

おっぱいちっちゃくなってきたのが
最近の悩みです😭😭(笑)
ちっちゃくなっても愛してください🥺

この後もご指名ご来店お待ちしております✊🏿

最後まで読んでくれてありがとう🫡