No.2 きづき おひさ!


こんばんは、きづきです。
今日も元気に出勤中〜✊🏿✊🏿

め〜っちゃ久しぶりの日記❕❕
お待たせ〜❕❕(笑)
今後はもっと更新頑張るねっ❤️‍🔥

お休み復帰後とGWと
沢山のお兄様方が会いに来てくれて下さって
本当に嬉しかったよ〜😭😭😭💗

戻ってくるまで待っててくれて
おかえりって言ってくれて
すごくすごく幸せ感じました🤤

会いに来てくださるお兄様方が
大好きなんだなって実感したよ✌🏿

これからもずっと大好きでいさせて欲しいし
大好きでいて欲しいなっ😉(笑)

そんなきづきですが
お兄様方に少しだけ相談というか
お話したいことがあります🥹

もう今月会えてるお兄様には
伝えてるんだけどネ

直接お話させてね( •̀ᴗ•́ )/♡

今週は今日と、あと

10日 (水) 14~23:00
12日 (金) 14~23:00
13日 (土) 16~22:00
14日 (日) 14~23:00

にいる予定なので会いに来てネ👼🏻💙

新しい制服可愛くてめっちゃ着てる🎀(笑)

最後まで読んでくれてありがとう👾