No.2 きづき かんしゃ!


こんばんは、きづきです。
今日も元気に出勤してます😈

ここ数日普通の制服が多かったので
久しぶりにセーラー服にしたけど
今日は寒くて少し失敗です😭😭(笑)

紺に赤のスカーフって
昔のヤンキーみたいなイメージなんだけど
言いたいこと伝わるかな(´・ω・`)?(笑)

まあ写真じゃほぼ見えないんですけどね🤣

最近はきづきのほうが
お兄様方に元気を貰うことが多くて
もっとしっかりしなきゃなって
痛感してます⚡️⚡️(泣)

お兄様方にもっと元気与えたいけど
その為には
まず自分がしっかりしないとですね❕
がんばります(ง •̀_•́)ง

いつも元気をありがとう🥺💗

本日もよろしくお願いします🫡

最後まで読んでくれてありがとう👼🏻