No.2 きづき ついん!


こんばんは、きづきです。
今日も元気に出勤中✌🏿✌🏿

最近のお休みは
珍しくお友達と遊ぶことが多くて
とても充実しております😌

お買い物とかも
1人でするより誰かと一緒の方が
楽しいことに最近気づき始めてる👀💗

おしゃべり大好き人間なので
話が尽きないのは玉に瑕ですね😜
これはお店でもそうだけど🤣

前回、来週の予定のせたのですが
日曜日がお休みに変更になりました🥹

来てくれる予定だったお兄様
いたらごめんなさい😵‍💫

他の日は出勤するので
お時間合わせてくれたら幸いです😭😭

今日は寝坊して時間なかったので
2つ結びアレンジです👧🏿👧🏿

高めのツインテは似合わないんだよね🫠💦

残りの時間もご来店お待ちしております😍

最後まで読んでくれてありがとう😈