No.2 きづき ゆうとうせい!?


こんばんは、きづきです。
今日も元気に出勤してるよ✌🏿

気づいたらあっという間に3月ですね🌸

2月は閑散期にも関わらず
沢山のご来店、ご指名
ありがとうございました❕❕

沢山の女の子の中から
きづきを選んでくれてありがとう🥺

お兄様方に会えるのが
きづきの元気の源です🔥
おんなじ気持ちだったらいいナ

これからも”またね”って言わせてね😌💗

きづきの来週のよてい❕

7日 (火) 14~23:00
8日 (水) 14~23:00
10日 (金) 14~23:00
12日 (日) 14~23:00

変更ある場合はまたお知らせします✍️
当欠しないようにするね🥺

今日のきづきはギャル封印❕

優等生が実はめっちゃえっちだった
みたいな設定が結構好きなので
そんなイメージです🤣🤣

たくさんえっちな事しよ〜🫢💗

最後まで読んでくれてありがとう🪬