episode.9

夜分遅くにこんばんはー!かなでです‎‪🫡

前回会いに来て下さった皆様
ありがとうございました🤍
元気な姿を見る事ができて凄く嬉しかったのと、

大好きな仲良し様たちと
6時間半たっぷり濃厚な時間を過ごさせて頂き
とっても幸せでした🫶

思い返すとめっちゃ野球トークしてた気がします…笑

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

連休も明日が最終日となる方が多いと思いますが
皆様如何お過ごしでしょうか?

私は3連休だったのですが、
充実したお休みを過ごさせて頂きました✨
お天気も晴れて最高!😆☀️

今日は風が強く、明日は雨予報なのがちょっぴり残念ですね🥲

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

明日も14時からRiriにおります🎀
そしてまた少しお休みを頂きますね🙏

皆様にお会い出来るのを心待ちにしながら
今日は早く寝たいと思います(多分…)

それではまた明日!
よろしくお願いいたしますっ ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎