10番 うみ



こんにちは~!10番 うみです🐳💗

またまた1ヶ月ぶりのお休みをいただいておりました。
メインの仕事の有給がとれたので、2連休・2日仕事・2連休のスケジュールでした🐰🤍🤍

お休みの間、何をしていたかというと…
新作のお洋服と、メイク用品やスキンケア用品を爆買いしておりました!

よく私服はどんな感じなの?と聞かれるのですが、
私は仕事柄、色んなお洋服を着るので
私服も系統がバラバラです。

港区女子みたいな綺麗めな日もあれば
へそ出ししてスポーティな韓国女子みたいな日もあります。
一番多いのは、体のシルエットがパキっと出るタイプのお洋服ですね!

皆さんはどんなお洋服を着てる女の子が好きなんでしょうか💭

※写真のインナーが違うのは、出かける直前にやっぱりセットのインナーの方が可愛い気がすると思って着替え直したからです笑
拾い画ではありません。

あ、あと。ririで着る様の衣装を買ったのですがまだ届かなくて😮‍💨
海外発送だからかな~
届いたらすぐ着てみます!
お楽しみにー♡♡

ちなみに次の出勤は明日、
10/7(金)11:00~18:00です🐳💓
もしかしたら22時までに延びるかもです!

いつも遅い時間帯に会いに来てくれる方、もしよろしければこまめにチェックしていただけると有難いです。

いーっぱい可愛がってほしいです…💋
ご予約お待ちしてますっ

ではでは、明日お会いしましょう~!