さんじゅーににちめ♡

50番ことはです💘ˊ˗

きょうも完売!ありがとうございました🩷

そしてきょうも本指名のお兄さんデイでした

いつもほんとに嬉しい(՞˶o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞) ✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そういえばririに入店して3ヶ月がたちました🤍

いつもたくさん可愛がって優しくしてくれる

お兄さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです!

いつもありがとうございます(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そこで突然でしがお兄さんたちに

よく言われるベスト5紹介します( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )笑

デデン!

1️⃣え?(滑舌が悪くてよく聞き返されます)

2️⃣喋るのゆっくりでおっとりなんだね!

3️⃣何言ってるの⁇不思議!

4️⃣白いね!身長高いね!

5️⃣お嬢様っぽい!お人形みたい!

こんなかんじです色々たくさん印象を教えて

くれるのでおもしろいです₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎🍒

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

つぎのしゅっきんは木曜日です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃