にじゅーはちにちめ♡

50番ことはです💘ˊ˗

きょうも本指名のお兄さん達で

予約完売だたよありがとです(՞˶o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞)✨✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本指名のおにーさんたち🫡💌

45分!4回目なのに久しぶりのおにーさん!

60分!1番じゃないのに来てくれたおにーさん!

45分!今日もことはの勝利だったおにーさん!笑

きょうもことはと遊んでくれてありがとです🩷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この前しょっくなことが2つ!あったんです😿

ネットでお洋服を2着買いまして、

届いてルンルンで開封してたら同じお洋服が

2着ずつ入ってたんです…(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)えええ

お買い物履歴かくにんしたら×2になってて…

うわぁぁぁぁあ(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)どうしよう😭笑

もう1つは自転車盗まれた😿悲しいひどい😞

なのでレッツ電動自転車貯金!笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

きょうはポケモンGOのイベント日なので

捕まえまくっていろちがいポケモンGETして

はっぴーです₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎🍒へへ

つぎのしゅっきんは月曜日です🫶🏻