にじゅーろくにちめ♡

50番ことはです💘ˊ˗

きょうも本指名のお兄さんたちで予約完売!

ありがとうございました(՞˶o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞)✨✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

きょうのお礼かきます💌

本指名のおにーさんたち🫡

朝いちばん!60分のぷすぷろおにーさん♡

覚えてるよ👍🏻2回目のめがねのおにーさん♡

前話した事覚えててくれてたおにーさん♡

飛行機乗る前に45分で来てくれたおにーさん♡

きょうも楽しい時間ありがとうございました🩷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

きょう教えてもらって知ったんですが

口コミをかいてくれてたみたいで

全然知らなくてごめんなさい(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)🙏

ウルトラうれしいです😭🩷わーい❣️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

9がつのことは締め!

ことはっち8月は5日間しか出てないよって

前に言われちゃったけど今月9月は12日間!

めちゃえらい〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💮✨笑

本指名本数も記録更新したです₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎アリガト

らいげつもゆるっとガンバリマス❤️‍🔥

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ことはのつぎのしゅっきん⬇️

10/4(金)13:00-16:00てんし~🪽💞